退院

昨日5/2無事退院できましたー!

親は朝から約1週間の生活の為に持ってきた

様々の物の片付けや手続きやらでバタバタ!


その間、動画を見ながらいい子に待ってくれました!家に帰るのをとても楽しみにしていたのでソワソワしてたけど!


全て終え、レンタルしたリクライニング車椅子が届き、それに乗っていよいよ出発!

(うちが借りたのは月6400円でした!)


先生にも「順調だね!熱が上がったり下がったりは術後は普通。むしろちゃ困るから安心して。何かあったらいつでも電話下さい」と言ってもらえて気持ち良く出発です!


出口にママが来てくれていたので

久しぶりの再開に大はしゃぎ!!

そう、ママの方がw

2人とも笑顔が絶えません(*^^*)

帰りは介護タクシーと思っていたのですが

なかなか捕まらないので

天気も気持ちいいし

久しぶりの外だし

家もありがたいことに割と近いし

散歩がてら歩いて行こう!!

と歩いて帰りました!

(大部屋だったのですが、聞こえた話では県外から来てる人多かった印象です。偶然にもうちは近くて本当ラッキーでした。)



家に着くと弟、妹との再開!

どちらも嬉しそう!


そしてパーティー🎉

ばぁば、おじ、も会いにきてくれて

楽しくすごしました!


完璧に治るのはまだま先ですが

やはり自宅というのはいいですね!

気分が落ち着きます。

頑張って行こう!