術後3日目

先生のHPや先輩経験者のブログに書いてあった用に、術後2日をすぎれば痛みが落ち着くとう言うのは本当でした!


痛みが少なくなったお陰と

ギブスに慣れ始めたのもあるようで

朝から機嫌良く過ごせました☺️

朝一の写真📸


昨日のブルーな表情とは打って変わって

笑顔✨✨✨✨


本当良かったね🥺


痛みが落ち着いてきたのは

痛み止めの回数が減った事からも明らか!

昨日までは効果が切れるころになると

「痛いー😭」だったのが

朝飲んだきりずーっと夕食後まで飲まずに済みました!

でも熱は上がったり下がったり。

36.6〜37.7℃を行き来してます!


痛みが少なくなって

色々意欲も出てきて

今日は車椅子にチャレンジ✨

寝たまま乗れる専用の車椅子にのり

病院内の散歩へ!☺️


と言っても外に出れる訳でもないので

行ける範囲は狭い。。

でも1番遠い自動販売機へ行ってお買い物!

それだけでも気分は変わるものです🎵

少しの時間ですが楽しんでいました!

でも乗り降りの時は抱きかかえて乗せるんですが

動くとやはり痛むようで怒られましたw

明日も挑戦です!