術後4日目

術後4日目になると

びっくりな程落ち着きます😳


なんと本日は痛み止め1回も飲んでおりません✨

体力も少し戻ってきたようで

お昼寝もしませんでした!

散歩に行く時の車椅子への移動の際にも

昨日は痛がったのに今日は

「あれ?パパにしがみついたら全然痛くなかった!?」と本人もびっくり!


そして昨日までとは違い

絵本を読んだり、絵を描いたり、

お人形で遊んだりと

違う事をやる余裕も生まれました🎵

素晴らしい👏✨


困ったことは

ずっと同じ体制で寝ているので、

背中やギブスの中が蒸れて

痒くなる事😅

昨日より「痒い〜!!」

という事が増えました!

手が届くとこは、少しかいてあげて

冷やしたり、ベビーローション塗ったり。


それと今日は術後初の洗髪をしてもらいました

気持ち良さげでした🎵

明日も楽しんでいきます!