術後5日目

5/1今日は入院最後の夜です!

一応仕事できるようにパソコン持ってきましたが

昼間は最初の3日間くらいは目が離せなかったし

就寝後は、大部屋な事もあって周りの方に迷惑かけるのもいけないのでやらなかったので

あんま出来ませんでした!

でも元々そのつもりだったので問題なし!

とにかく無事に最終日を迎えられてよかった☺️


容態としては

痛みはほとんどなし!

笑ったり、動かすと痛んでいたのも

落ち着きました!


お陰で背中を拭いたり

着替えたり

車椅子への移動

だったりが楽に✨


問題は痒み、蒸れでしょうか?

氷嚢や冷えピタ、保湿クリームなど使っています!

今後もそうなるかな!


そういえばなんと

病室に備え付けで専用の孫の手がありました👏

早く気づけば🤦‍♂️

使ってあげると「気持ちいい🎵」と笑顔に!

これだけは至急買わなくてわ!!

リクライニング車椅子はレンタルをしました!


明日は退院です!

久しぶりに家に帰って

ママや兄弟に会えることを

とても楽しみにしていました☺️

そりゃそうだよね!


良く頑張った!!!!


まだまだ闘いは続きますが

無事にひと段落つけそうなので

一安心ですε-(´∀`*)ホッ


ではまた明日!